マーケティングトレンド

6

存在しないモデルたち ~バーチャルヒューマン7人と、企業プロモーションでの活躍~

こんにちは。Japan マーケティング Week 事務局です。 突然ですが、この画像に写っているモデ…

「音声コンテンツ」って実際どうなの?再ブレイクの理由と、意外と手軽な活用法!

こんにちは。Japan マーケティング Week 事務局です。 突然ですが、皆さんはここ最近「音声コ…

マーケティングトレンド~ニュースレター~

こんにちは。Japan マーケティング Week 事務局です。 突然ですが、マーケティングツールとし…

会議が変われば、仕事が変わる!場所にとらわれない会議のススメ~Web会議ツールの機…

こんにちは。Japan マーケティング Week事務局です。 多くの企業ではコロナウイルス感染拡大…

新しい店舗のすがた~無人レジは当たり前になるのか?~

スマホ決済やキャッシュレス決済の盛り上がりにより、買い物はさらに便利になってきました。ま…

「あつまれ どうぶつの森」に見るゲームと企業の関係性

2020年上半期に最も売れたNintendo Switchのゲーム「あつまれ どうぶつの森」。3月の発売以降…